多忙な医学生のブログ

多忙な医学生です。色々書いていきます。

個人的に好きなニコ生・キャス配信者紹介。

セルが個人的な好きなニコ生主・キャス配信者を紹介する。

f:id:mental123:20180820213601p:plain

 

ニコ生とかキャスとか興味ねー厨房生ぽ無職のたまり場だろボケナスというのもわかるがぶっちゃけ俺が紹介する人々ははじめしゃちょーやヒカキンより1億倍面白いので是非見てもらいたい。

 

1.小島ふかせ

 

ふかせはネオニートこと小島ふかせちゃん!

小島ふかせの一番の魅力は何といってもその可愛さにあるがもう一つ最大の魅力は彼女の気ちがいっぷりなのだ。小島ふかせは統合失調症でありかなりクレイジーなのは動画開始1分でわかるだろうが驚く事にこの服装ノーメイクでこの可愛さである!

ガッキーやZARDの坂井泉を彷彿とさせる幸薄い表情はまさに天然の天使ちゃんなのである!

適当な服装にノーメイクで美少女が狂っているさまは妙に癖になるのである。

www.youtube.com

2.ジンギスカン

ニコ生一の不細工系配信者といえば間違いなくジンギスカンの右に出るものはいないだろう。彼の魅力はなんといってもその不細工さにあるのだ。実際動画を見てもらえればわかるがビックリするくらいに超ド級不細工であり何もしていないで登場開始1秒から叩かれるという様である。

伝説の風呂配信という風呂でハエと格闘してるだけの配信があるのだがたったそれだけの配信なのに笑いがこみあげてくるのも彼の顔面の魔力といえよう!!

出会い系配信などでイケメン写メを使いその後自分の写メを晒し次々にブロックされる様はなんとも滑稽で面白いがたまに可哀想にもなる。

デリ配信で警察に通報されるなどのはっちゃけぶりはしんやっちょにも負けていない!

勇気のある君は是非一度視聴あれ

www.youtube.com

3.のこ

 

いわずとしれた神聖かまってちゃんのボーカルの子。境界性人格障害を患いながらその精神病からくる独特の世界観をスクリームのような独特の高いボイスチェンジで表現する様はまさに新種の芸術作品であり気ちがいアート界隈で彼の名を知らないものはいないであろう。初見でかまってちゃんの歌を聞くと騒音にしか聞こえないが病んでいるときに歌詞をかみしめながら聞いていると麻薬のような世界観にどっぷりと浸かり不思議と依存してしまうのが彼の曲の持つ魔力といえよう。

キャス配信でも自身のリスカを生配信したりなどそのぶっ飛び具合は他の配信者に負けていないからあっぱれである。

かまってちゃんに偏見のある方はぜひ何度も聞いてみて欲しい。きっと新たな世界を発見できるであろう。

 

www.youtube.com

 

他にも色々いるが取りあえずやばい系の配信者を中心とした紹介コーナーでした。では。